ビックカメラ広島オープン日

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

広島からいったん撤退してたビックカメラが広島駅前に今日オープンする!!

ずっと待っておりました。

 

前はベスト電器の跡地に駅前と言いながら駅前というにはちょっと遠くて

駅から歩いて行くにはちょっとしんどかったけど、今回は正真正銘駅前に

オープンするので行くのは楽になるなー。

 

ちなみに何故かビックカメラ広島駅前店が入るビルの名前はビッグフロントと言うんで

ビックがビッグに入居とか紛らわしい名前になってるな。

 

とりあえず今日は仕事が休みなんで、なんか安いのがあったら買って、合わなかったら

ヤフオクかメルカリで売ればいいやと軽く見に行こう。

 

今まで広島駅前にはフタバ図書ぐらいしか時間を潰せる場所がなかったけど

これからはエディオンや、噂によると蔦屋家電ができるという話も聞いたんで

楽しみになるな。

 

www.biccamera.co.jp