陸マイラー

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今年の8月から陸マイラーはじめました!

って言ってもそれまで、そんな事知りませんでした。

 

マイルは飛行機に乗るか、クレカを使ったポイントを交換するかしかないかと思ってたんだけど、ハピタスやPONEYなんかのポイントサイト経由でネット通販したり、クレカを作るとマイルに交換できるポイントがもらえると知って、今までどんだけ損してたのかとガックリしました。

 

とりあえず今はヨーロッパにビジネスクラスで夫婦2人で年一回ぐらい旅行に行ければと思ってます。

 

ちなみにやってることは下記サイト経由、私はハピタスメインで使ってるんですが、ここを経由してクレカの発行、商品の購入してます。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

8月末に楽天カードを作った時は、楽天ポイントが8000ポイント、ハピタスポイントが12000ポイントもらえました。

ハピタスポイントは後日書きますがANAマイルに90%で交換できるので役10000マイル獲得できました。ちなみに10000ポイントは普通のクレジットカードだと百万くらい使用しないともらえないポイントですよ。

10000マイルだと、ANAで東京まで往復できますが、国内線で使用するともったいないんで貯めて国際線に使用する予定です。

今のところ、約一ヶ月で50000マイル程度獲得の予定です。

 

まあ、年一回だけ一週間の休みがとれるので、その時に行く旅行の楽しみにと考えてます。

 

最後にもう一回大事だから言っときますが、ネット通販や、クレジットカード発行はポイントサイト経由で発行するのが絶対お得ですよ!てか、普通にやると損しますよ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス